-->
ランケン推奨!
IGマーケッツ証券

取材記事
最近の記事

2013年08月27日

Exitを探してます【ランケン】

ロング玉、まだ持ってますぅ。
持ちすぎですね。。。
でも、ここじゃ出られないや。

月曜日はコールの150売ったりしてました。
ダイナミックヘッジも出来ない程度しか動きがないので、コール売りでセータ稼ぎ。
やっぱり上に抜けるにはエネルギーが足りないですよね。
上に行く可能性は否定できないんですけど、勢いよくは上がらないと思ってます。
まぁ、それでも下に見たい気分はあるんですけど。

出来高が少ないもんなぁ。
トレンドの上限ですし、買い玉は持ってるので、タイミング的にコールの売りどころかなと言うのはあって、コール売りをしました。
まぁ、今のところは正解。
上に抜けても、この出来高レベルだとそんなに勢いよくは上がらないと思います。

 PR FXもCFDも同時に出来るIG証券

なので、時間を睨みながら売り戦略を重ねてってロング玉のExitを探しに行こうかなと思ってマース。
しょうがないっしょ。
まぁ、ベガ的にはやられてないので、あとは値幅だけ。
135のまま終わったりはしないはず。

勢いがすくないってのがロングとしてはツライ所ですかね。
まぁ、もうちょい売りを建てながら粘ります。
あんまりうまく行かないなら次の買いを建てるだな。

ショートをうまく増やせるかどうかがキーかなと。
プットは売りたくないんですけど、ちょいと苦しい展開なので少し混ぜよう。
苦しい時のプット売り。。。
テールは押さえますけどね。

応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
banner2.gif
posted by CFD at 12:00 | Comment(1) | 225オプション
この記事へのコメント
2017年新着日本ドラマDVD販売
↓↓↓CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 DVD BOX↓↓↓
http://www.onepiecedvd.com/crisisdvdbox.html
全世界!送料無料!
全品新品未開封!品質保証!

救いようのない世界。それでも、救いたい人がいる。
小栗旬×西島秀俊が民放ドラマ初共演!
直木賞作家・金城一紀が手掛ける骨太アクション・エンターテインメント!

★規格外の豪華共演!
現在の日本のドラマ・映画界を代表する本格派俳優、小栗旬と西島秀俊の華麗な本格アクション!

★規格外のストーリー!
記録的大ヒットを記録した「SP」を生み出してきた直木賞作家・金城一紀による原案・脚本。
公安機動捜査隊特捜班-通称“特捜班"=警視庁公安部に所属する特別チームが、国家を揺るがす規格外の事件に立ち向かう!

★規格外の実力派俳優たちが集結!
田中哲司、野間口徹、新木優子、石田ゆり子、長塚京三などが個性あふれる特捜班メンバーらを熱演。
Posted by CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 DVD at 2017年06月28日 18:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]