-->
ランケン推奨!
IGマーケッツ証券

取材記事
最近の記事

2012年06月13日

Call売りで悩む。。。【ランケン】

鷹鳩さん、金とプラチナのポジションから撤退したんですね〜。
ランケン、まだ持ってますよ。
確かに今の相場ではワークしないですねーこれ。

柳の下のドジョウって奴だったかもしれませんね。
リスクオンでは厳しいんだな〜と改めて思います。
今回はレバレッジを高くしていないので、ゆっくりとやってます。
短期の人は厳しいでしょうけどね。

昨日のリスクオフも朝だけでしたね。
ドイツ株がキレイに落ちてるんで、リスクオンのモメンタムは継続でしょう。
このままズルズルのムードじゃないかなぁと思ったりしてます。

さすがのスペイン株価指数も爆上げの様相を見せたんですが、ほぼ値を消しました。
くぅ。。。

今、ランケンがはまってるのが225のオプションなんですが、7月のSQに向けたポジションを構築してる最中です。
こないだ書いたバタフライにショートストラングルの最後のCall売りのポジションを建てたくてタイミングを考えています。
昨日売ろうかとだいぶ悩んでたんですが、待っちゃったんだよなぁ。。。

昨日だったかもぉ。。。
うーん、ヘタッピぃ。。。

 PR FXもCFDも同時に出来るIGマーケッツ証券
 PR コモディティならドットコモディティ

日経平均はドイツが下げてもレンジになるんじゃないかなぁと最近思ったりしてます。
さすがにドル円が円高に歯止めがかかってきてるのが大きな理由で、バーンと上げるとも思いにくいからさっさと売っちゃってもいいようには思うんですけどね。
日経平均買いのDAX売りってやるとダウ買いとかぶるなぁ(笑)

オプションはタイムディケイ狙いの戦略だし、Callは特にFARのプライスが付きにくいので、引っ張れるだけ引っ張ってるつもりです。
引っ張り過ぎか???

そろそろ次のSQまで一か月切るので売るなら今週なのは分かってるんですけどね。
Call売る位で悩むなって話ですね。。。
だいたい逃げれるはずなんだから。。。

Putが日経平均が8300円ぐらいでかなりうまく売れたので狙いすぎかも。

応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
banner2.gif
posted by CFD at 00:26 | Comment(0) | 225オプション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]