-->
ランケン推奨!
IGマーケッツ証券

取材記事
最近の記事

2012年02月16日

ぱっと見テクニカル【sarah】




こないだ「世界行ってみたらホントはこんなトコだった」って言う番組で、
ポルトガルのリスボンの特集をしてましたね。

リスボンの、大規模デモがとにかくすさまじかった。

デパートにまで潜入し、デパートの店員と戦って(!?)たのかな。

若者の不満、怒りもピークなんでしょうね。


日本でも失業率がさらに悪化したらああいうデモって起こりうるんだろうか。


なんか、今の若者を見ていると、そんな血の気も感じられない気がする・・・

仕事なくても、とりあえず親の貯金でしのげばいいや。
みたいなね。


親の世代が働けなくなったら、この日本は一体どうなっちゃうんでしょか。




さてさて。


今月にリリースされたFXプライムのi phoneアプリがかなり話題のようなのでCステでも取り上げます。


何がすごいって、FXプライムといえば、ぱっと見テクニカルでしょ。

この機能が、アプリにもついてるんですよ。


ぱっと見テクニカルっていうのは、
未来のレートの動きが、チャート上に表示されるっていうツール。
最大約12年分(ローソク足3000本分)の過去チャートの中から、現在のチャートと形状が似ている時期を瞬時に探し出して、
過去の値動きを参考に将来の値動きを予測するんです。


例えば、1月16日13時時点でのユロドルとユロ円のチャートなんですけど、
1時間足ベースで、今後の展開は上昇と出ました。
一致率がユロドルで95%、ユロ円で97%。
下に、過去によく似た日のチャートが表示されています。


prime1.PNG



prim23.PNG



占いみたいで面白いでしょ。


アカウントがなくても、1時間足と週足ならみられるので、
試しにダウンロードして使ってみてください!
FXプライム
posted by CFD at 14:01 | Comment(0) | サラのCFDトレード日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]