-->
ランケン推奨!
IGマーケッツ証券

取材記事
最近の記事

2012年01月19日

真鍋かをりもCFDに興味あり?【鷹鳩】

今日は柔らかい話ですみません。
ふと、CFDネタ無いかな〜と検索していたら、な、なんと真鍋かをりとCFDでこんな記事が出てきました!

眞鍋かをり CFDやるとギリシャ危機や世界問題に関心持てる
タレント、眞鍋かをりによるマネートーク「眞鍋流」。今回はIGマーケッツ証券の博多一恭会長にCFD(差金決済契約)やバイナリーオプション(一定時間後の為替レートなどを予測する商品)について聞いた。



CFDならIGマーケッツ証券の担当者との対談形式になっています。


真鍋かをりってトレーダーなんですかね(笑) (´-`).。oOいいなぁ…

と、対談のなかで

眞鍋:そうですね。新聞を読んでいるよりも「世界は動いてるんだぜ!」っていうのを体感できる気がする。そんなふうに世界全体を見るようなCFDとは真逆の、超シンプルな「バイナリーオプション」も、御社の人気商品なんですよね。そのギャップがおもしろい。


とあるように最近はバイナリーオプションが本当に各社攻勢をかけている感じがします。
Cステでも何度か取り上げましたね。シンプルで損失限定です。
興味のある方は←の過去記事を読んでみてください。

そうそう、真鍋かをりといえば最近よく読まれているのがこちら。

眞鍋かをりさんのツイートの面白さは異常

面白いのでぜひ!




応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
banner2.gif
posted by CFD at 16:52 | Comment(0) | CFD全般
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]