-->
ランケン推奨!
IGマーケッツ証券

取材記事
最近の記事

2011年02月18日

市場が詰まらん。。。【ランケン】

市場がつまらないですねぇ。。。
今日の日経平均6円上昇だって。。。
ふざけるなよぉ(笑)。

為替も株もほとんど何も動かないですものねぇ。
サラリーマンやってると夜メインに市場を見ることになるんですが、まぁほとんど動かないです。
アメリカ開いても動かないんだからビックリします。

今週、たまに動き出したかって思ったら底値つかんだってのが2度ほど。。。
結局レンジですかと損切りぃ。。。
絶対、同じ経験の人いると思うなぁ。

今狙ってるのがブレント原油とWTI原油のスプレッドの縮小なんですが、先日BloombergだかWall Street Journalだかに出てました。
後数ヶ月したらスプレッド小さくなるんじゃないかって話です。

逆に言うと夏のドライブシーズンまでは小さくならないと言う見方ですね。
まぁ、価格差だけ見てればだいたい入る時期は分かると思いますので、いいか。
大事なのはやはりどっかで小さくなるって所でしょうかね。

 PR FXもCFDも同時に出来るIGマーケッツ証券
 PR CFD取引ならCMC Markets

エジプトをはじめリビヤやらなんやらの産油国でデモが頻発しています。
これによる原油価格高騰なのですが、似たような原油が10%以上も価格差があるって言うのはすっきりしませんよね。
もう、何回かに分けて入ってもいいかなって思います。

既にスプレッドは16ドルまで広がっています。
どっかではるぞぉ。
かなり硬いと見てます。

後、来週から金価格がまた上昇する予想が出ています。
Bloombergの調査によると15人のトレーダーの内11人が上昇と答えているそうで、インフレヘッジとして期待されてるんだそうです。
為替も株も分からんので、コモディティ。
コモディティが出来るようになってよかったですよね、ホント。

そーだ、Sarahちゃんが川柳ネタ書いてましたね。
ランケンももじっちゃおう。

「デイトレーダー、夢見る職業、正社員」

もいっちょ

「正社員、夢見る職業、デイトレーダー」

お粗末でした。。。

応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
banner2.gif
posted by CFD at 22:25 | Comment(0) | ランケンのCFD予備校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]