-->
ランケン推奨!
IGマーケッツ証券

取材記事
最近の記事

2010年06月25日

ついに出た?ワールドカップトレード【ランケン】

ワールドカップではやくも敗退した優勝候補フランスとイタリア売りましょうか(笑)
イタリア売りはともかく、普通に考えるとフランスではなくどう考えてもイギリス売りですね。
イギリスもワールドカップのグループ戦はギリギリだった気はしますけどねぇ。

今大会、順調なのは南米ですね。
アフリカはイマイチ。

買うのはやっぱりドイツとオランダですかねぇ。
南アフリカは敗退しましたが、善戦したので買いでしょう。
日本も買うかって話になりますが、微妙ですねぇ。。。

まぁ、冗談はともかくイギリスの株価指数の下げが大きめです。
他のヨーロッパ諸国と比べても明らかに悪い。
やはり、ファンダメンタルをかなり考慮しているんでしょうか。

また、気になるのがギリシャの債券のCDS10%近くまで上げている点です。
しかも、ギリシャの破綻確率水準はベネズエラの次と言うかなり高い水準です。

結構ヤバイ水準じゃないかと思うんですが、それにもかかわらず株価が下げない。
後、鷹鳩さんも何も言わない。
なんでだ???

 PR FXもCFDも同時に出来るFXオンライン
 PR CFD取引ならCMC Markets

スペインとかは大丈夫なのかしらん?
やや状況が見えなくなりつつあるんですが、株式市場は全般的に軟化傾向にあります。
やっぱり今年は上がれないですね。

その一方で、イタリアとかは意外と下がらないようになってきた感じがします。
ドイツが下げてもイタリアがドイツほど下げない事が結構ある。
うーん、どうなってるんだろう???

ワールドカップでディーラーが休んでますか?
ワールドカップ終わったらどっかんみたいな下げ方しませんよねぇ。。。

応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
banner2.gif
posted by CFD at 22:44 | Comment(0) | ランケンのCFD予備校
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]