-->
ランケン推奨!
IGマーケッツ証券

取材記事
最近の記事

2009年12月06日

金の話題で・・・【sarah】

一位独走中。ようやく頭一つ抜け出したか〜!?
ブログ村CFDランキング!!!





なんか・・・みんな金の話で盛り上がってますね〜。

早速爆下げ来ましたよ。

てゆうか、ドルの爆上げも半端なかったですね。
ドル円200pUP。

ポンド円と同じ値上げ幅でした。


日平均100p前後のドル円に取ってかなり荒い値動きとなりました。



ドルが上がればゴールドは下げる。

セオリー通りの展開で現在1160ドルまで金は下げています。


1000ドル台まで下げてくれないと買う気にならないですね・・

まあ、今週の相場予想は鷹ちゃんに任せましょう。



最近またよく聞かれます。


”CFDってどうなの?流行ってんの?”って・・・

おかげさまでsarahはようやく1年経ちました。


sarahがCFDをやってみて感じたこと。よかったことをお話します。


鷹さんがセミナーでお話していたことですが、
CFDって他ではできない多種多様な戦略的なトレードが可能です。


例えば、簡単なところでいうと、金を買ってドルを売り、ヘッジする。とか。

株の個別銘柄を売って、指数を買う。とか。

世界中のインデックスを売買してみる。とか。


FXトレーダーでも、ダウやゴールド、日経なんかのマーケット情報は気にしてみますよね。

スポットスポットで、各銘柄の絶好の仕込みチャンスが年に何回かはあるわけです。


CFD口座一つ持っているだけで、そういったチャンスにタイミングよく仕込むことができます。


特にスイングでの仕込みどころって、年にそう何回もあるわけではありません。
だから余計、より多くの銘柄にアンテナを張る必要があるのですね。


そういったアンテナの張り方をCFDで教えてもらったな。そんな1年でした。


具体的にどういった使い方ができるのか。

業者のセミナーではなかなか聞けないプロのCFD活用法はCFDセミナーDVDでどうぞ!!!
来年こそCFDを自分のものにしたい!!!
もっと有効な活用法が知りたい!

て言う人は是非見てね★

↓↓↓


【NEW】CFDステーション初心者セミナーDVDです!





【特集記事】
■CFD業者のお得なキャンペーン情報





応援よろしくお願いします!↓
にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
banner2.gif




posted by CFD at 06:01 | Comment(0) | CFD業者比較
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]