-->
ランケン推奨!
IGマーケッツ証券

取材記事
最近の記事

2009年05月24日

来週のダウをズバリ!【sarah】

毎度〜!


とうとう月末になりましたね。早すぎ。。。

今週一週間は何かと外出することが多く、あまりチャートをじっくり見てトレードをすることができず。。

夜に集中して数時間。という日が多かったです。

ダウに関しては、ほぼNY時間にしか動かないので都合がいいですね。

金曜日も同様。8300−8350ドル付近からショートで+70ドル程。

マーケット終了ぎりぎりまで結構動いていました。

4日間連続陰線ですが、ここ2週間の安値更新とまでは行きません。

さあ来週ぐらいからちょっと動きがあるかな。。と見ているのですが。。

日足にトレンドラインを引いてみました。

_EP.jpg_EQ.jpg


昨年5月の13139ドルをピークにした長期トレンド相場は引き続き継続。
8600ドル越えしたら本格上昇トレンドになりそうですが、今のところ頭打ちでしょうか。

9000ドル手前に厚いレジスタンスがありそうですね。

今年三月の6700ドル底値からのリバウンド相場も夏にかけて一時調整が入るのかどうかってところになりそうですね。

最近ドルがめっぽう弱くなってきているのでつられてダウも下げるのかしら。。

この辺の相関関係はsarahもまだまだ研究が必要です。

来週は8100ドル割れのブレイクショート、もしくは8600ドル越えのブレイクロング。
これで行ってみようかしら。。

先ほども言いましたが、ここ1−2週間はレンジ内での動きだったので、トレンド狙いには厳しい動きでしたが、
そろそろパワーが爆発しそう。そんな雰囲気が漂ってきました。

以上。sarahのちょこっと相場観でした。








ひまわり証券に取材に行ってきました!
関連記事はこちら




FXオンラインに取材に行ってきました!
関連記事はこちら






アンケート受け付けています!よろしくお願いします!




応援よろしくお願いします!↓
banner2.gif

にほんブログ村 株ブログ CFD取引へ
posted by CFD at 04:20 | Comment(0) | サラのCFDトレード日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]